9月2日(土)、PTA環境整備部の計画による校内環境整備作業が行われました。
今回は、1年の生徒及び保護者の皆様(昨年度参加できなかった2年生徒・保護者も)が中心となり、新グラウンドと小グラウンドの草刈りや校舎床のワックス掛け等の作業が行われました。
16日(土)開催予定の体育大会では、今回整備された新グラウンドで生徒たちの競技が熱く繰り広げられます。また、天井の改修工事を終えたばかりの1階ホールは、ワックス掛けによりぴかぴかの床に生まれ変わり、生徒の諸活動にも弾みが付きます。
ご協力いただいた1・2年の生徒や保護者の皆様、またPTA環境整備部及び本部役員の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。